ありがとう訓練校7月その2 | 疑家族製造所〜作品制作記録〜

疑家族製造所〜作品制作記録〜

オブジェ制作と、3Dモデリングソフト『Blender』を用いて、3Dモデルを作成しています。

その1からの続きです。
お疲れ様です!バライタです!
 

人形制作訓練に入りました。
 

まずは、みんな同じデザインの人形を作って、
人形制作の注意点や、
効率が良い作る手順を模索します。
 
 
半分に切って、密閉された空間が
出来ていないか確認します。
密閉された空間ができてしまうと、
焼成時に爆発する恐れがあるので、
最新の注意を払って作ります。
もし爆発したら、
自分の周りのお友達が作った人形にも
影響があるのでココが
一番注意すべきところですね。
 
私が作った人形。
 
 
 
 
 
 
鶯の鳴き声って、春限定だと思っていました。
夏でも鳴いているんですね。
 
訓練校には小さな池があるんですよ。
 
 
植物観察。
 
今日はこのあたりで失礼します。
お疲れ様でした。

 

↓総合WEBサイトはコチラ。

SNSリンクもこちらにあります。

 

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 美術ブログ 創作活動・創作日記へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

(個)義家族製造〜球体関節人形制作中〜 - にほんブログ村