ありがとう訓練校!2022年7月-その1 | 疑家族製造所〜作品制作記録〜

疑家族製造所〜作品制作記録〜

オブジェ制作と、3Dモデリングソフト『Blender』を用いて、3Dモデルを作成しています。

花盛り!
お疲れ様です!バライタです!
 

 

 
 
 
 
 
 
 
上記8枚の写真を撮影した日は、
とても暑く、スマホの本体温度が上がり
カメラのアプリが強制終了して使い物になりませんでした。
仕方がないので、採取できるものは採取して、
室内で撮影しました。
 
以前採取したものですが、
グーグルレンズで調べるために撮影しましたが、
結局なんの植物なのかわかりませんでした。
ご存じの方、いらっしゃいませんか?
 
この花もグーグルレンズで調べようと思って拾ってきましたが、
検索に引っかかりませんでした。
 
麦?藁?
グーグルレンズに引っかかりませんでした…。
 
一対剥がしました。
 
どんどん解体していくとこんな感じに細かくなります。

 

 

今日はこのあたりで失礼します。

お疲れ様でした。

 

↓総合WEBサイトはコチラ。

SNSリンクもこちらにあります。

 

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 美術ブログ 創作活動・創作日記へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

(個)義家族製造〜球体関節人形制作中〜 - にほんブログ村