やはりハニカムよな。 | 疑家族製造所〜作品制作記録〜

疑家族製造所〜作品制作記録〜

オブジェ制作と、3Dモデリングソフト『Blender』を用いて、3Dモデルを作成しています。

『お尻が痛い』はモノ作りの最大の敵ですたい!!

バライタです!
 

先日、ろくろ実習で悲鳴を上げている私のお尻のために

クッションを100円均一で購入しましたが、

ついにクッションがぺったんこのまま戻らなくなりました。

 

先日のブログ

※実は、このブログ記事の後に100円均一で

アウトドア用クッションを追加購入しています。

そのクッションも潰れてダメでした。

 

訓練校の椅子は総じて私のお尻に優しくないので、

もっと良いクッションを購入しました!

 

ジェルクッション!!

この商品のようなハニカム構造のクッションを

数年前に東急ハンズで見まして、

その時はたいして気にもしなかった商品ですが、

まさか、この系統のクッションにお世話になる時がこようとは!

 

 
私が以前見かけた商品とは価格が異なるので、
恐らく違う商品でしょう。
 
 

注意事項

色移りには気を付けましょう!
私は洗わずに使用しています!
 

中身

頼もしいハニカム!

 
カバーは表裏で表面が異なります。
↑滑り止めになっています。
 
↑通気性が良いメッシュ。

 

使ってみました!

ろくろ実習7時間ガッツリ使ってみました。

 

バッチリ!!

最高です!今度こそ!

私のお尻と集中力は守られる!!!

 

では今日はこのあたりで失礼します!

お疲れ様でした!

 

 

 

↓総合WEBサイトはコチラ。

SNSリンクもこちらにあります。

 

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 美術ブログ 創作活動・創作日記へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

(個)義家族製造〜球体関節人形制作中〜 - にほんブログ村