青花磁器について調べるならこの書籍! | 疑家族製造所〜作品制作記録〜

疑家族製造所〜作品制作記録〜

オブジェ制作と、3Dモデリングソフト『Blender』を用いて、3Dモデルを作成しています。

これは助かる書籍!!

バライタです!
 

青花磁器だけでなく、中国陶磁器の歴史を網羅しています。

ただし、お値段もそれなりに...。

私は図書館で借りました。

 

訓練校で、中国の青花磁器について調べて
自分の考えを発表する授業がありまして、
アレコレ調べたんですが、
こちらの本が情報満載で助かりました!
『中国陶磁史』
 

 

かなり頼りになる書籍です!

だがしかし、お値段も頼りになる金額にとなっております!!

(税別38,000円)

 

もしこの書籍が図書館から現役引退したら是非欲しい…!

ただコチラの書籍、2019年10月1日に初版が

発行されているので、現役引退は当分先かと思います…。

 

もし図書館で見かけたら、是非手に取ってご覧下さ~い!!

 

今日はこのあたりで失礼します。

お疲れ様でした。

 

 

 

↓総合WEBサイトはコチラ。

SNSリンクもこちらにあります。


にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

(個)義家族製造〜球体関節人形制作中〜 - にほんブログ村