本の旅立ちその6【名言・図鑑・自然】 | 疑家族製造所〜作品制作記録〜

疑家族製造所〜作品制作記録〜

オブジェ制作と、3Dモデリングソフト『Blender』を用いて、3Dモデルを作成しています。

世の中には素晴らしい本が溢れている。

バライタです!
 

①覚悟の磨き方

数年前、たまたま立ち寄った本屋さんで
購入しました。
なんの気無しに適当なページを開くと、
『お願いですから、一度負けたぐらいでやめないで下さい』(みたいなことが書いてあった)
と書かれていて、ドキッとしました。
べべ別に諦めてねぇしぃ(((((;´Д`)))))ドキドキ
 
最近自分の人生に色々思うことがある方に
おすすめしたい。
文庫にならないかなぁ。

②好きなひと図鑑

人形作品のキャラ付けの参考のために
購入しました。 
これ1冊で一人分です。
好きな人がたくさんいる人は何冊か必要ですね。
これ、好きなアイドルや俳優さん・女優さんが
いる方にオススメしたい。
その人の写真を貼って、その人の顔の特徴とか
口癖を書き込んだりする書籍です。
最初、この書籍を購入したときはみんなどうやって使っているの?と思っていましたが、
手放した今、答えが出ました。
推し活している方にオススメです!
 
ちなみに、表紙の色は赤とネイビーが
ありましたが、内容は同じでした。

③樹木たちの知られざる生活

物言わぬ樹木がどういう生活をしているのか
気になって購入した書籍です。

 終始驚きっぱなしの書籍です。

 

樹木が助け合っている...?

樹木とキノコの関係性...?

街中に植樹するということはどういうこと?

 

読んでいると、だんだん街路樹が不憫に

思うようになってきます。

この本は定期的に読み返したい本ですね。

 

 

 

この本の旅立ちも次で最後です。
長かったなぁ。
では失礼します。
 

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 美術ブログ 創作活動・創作日記へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

(個)義家族製造〜球体関節人形制作中〜 - にほんブログ村