ビスク5-2021.11.27 | 疑家族製造所〜作品制作記録〜

疑家族製造所〜作品制作記録〜

オブジェ制作と、3Dモデリングソフト『Blender』を用いて、3Dモデルを作成しています。

最近どうですか

バライタです!
 

金継ぎしました!
 
 
 
パテを使った金つくろい方法で行いました。
割とすんなり出来ました。
従来の金つくろい方法だったらこのようには
うまくは行かなかったでしょう。
金つくろい前の写真撮っておけばよかったね。
 
ちなみに、参考にした書籍はこちら。
よかったねぇ。
 
手首の球体も付けてました。
固定まではしていません。
球の受けに革を貼ったら完成ですね。
あと、右足の膝に皮を貼ったらこれで完成かな?
 
球体と受けの間はこんな感じ!

 

 
あぁ〜!はやくー!
 

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 美術ブログ 創作活動・創作日記へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

(個)義家族製造〜球体関節人形制作中〜 - にほんブログ村