3/3セイコー不動産・3/4パルのようす | いまばり バリィさん オフィシャルブログ Powered by Ameba

3/3セイコー不動産・3/4パルのようす

おはようございます★バリィさんです。


毎日あったかいがねー(●´∀`●)さくら
4月から新しい環境のみんなは
がんばりよるかいねー音譜(・∀・)どきどき

さてさて!
今日は、3/3(土)の大創業祭、
3/4(日)の住まいの春祭り
のようすを書こわいね(・∀・)
告知Blogはこちら!!


まずは3/3に行われた
セイコー不動産・アドバンス・リフド
大創業祭のようす上げ上げ
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです

OPENしてまもなく、
たまらず道路沿いまで
歩いていったバリィさんおんぷ
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです

会場の中をうろうろ目
トイレもいろいろあるねー(・ɵ・)きらきら!!
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです

耐震もしっかりしとるけん安心やねー!!
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです

いろんなキッチンがあるがねー(・ɵ・)スパチュラ
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです

ほーこんなんもあるんでー(・∀・)きらきら!!
背すじ伸び気味w
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです

来場してくれた人用に
ガラポンもあったわいね!
豪華景品が勢揃い★
なにが当たったで?(・∀・)はてな5!
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです

バリィさんのオリジナルシール
景品に入っとんよ★
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです

千本釣り大会があったり、
キッズチェアううが作れたりするんよ★
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです

ここからはダイジェストでどうぞーんきらきら!!
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです

いやあ★たのしかった!
大人も子供も楽しめるイベントやったよ!
沢山の人と触れ合えて
楽しい一日やったけーん(●´∀`●)
来てくれた人!本当にありがとう上げ上げ

---------------------------------------------------
お次は、3/4に行われた
パル
住まいの春祭りのようす★

この日はバリィさんのツイートがなかったけん
お写真が少ないけど、こらえてーね(。´Д⊂)

おうちおうちがぎょーさんあるねぇ!
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです

ミニパターゴルフや
チーズタコス、ゾウさん遊具もあって
子どもたちも楽しそうなかったわい★
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです

バリィさん、傘梅雨Yさせんけん
みんなみたいにあちこち
動けんかったけど、
たくさんのひとが
会いにきてくれたよーハートぃっぱぃ
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです

つぎは誰が来てくれるかいねー!?(・∀・)
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです

この日は、先着200名様に
パルルン×バリィさん
コラボオリジナル缶バッジ

のプレゼントがあったんよ★
もらえんかったひとはごめんねー(。´Д⊂)
$いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです


あいにくの雨雨模様やったけど
たくさんのひとが来てくれて
心は晴れ晴れやったーよ(●´∀`●)きらきら!!
みんなありがとうハート乀(・∀・)ノ


ほな★また(・ɵ・)

by バリィさん


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

▶バリィさん参加イベント4月のお知らせ

●4月22日(日)
第29回砥部焼まつりに参加(・∀・)
★場所;砥部町陶街道ゆとり公園 体育館前スペース
 開催時間:10:00~15:30
バリィさんの出演時間はまた後日お知らせするけんね!
バリィさんグッズ販売はあるけんね!

●4月23日(月)
愛媛銀行今治支店落成式に参加(・∀・)
★場所;愛媛銀行今治本店
 開催時間:9:00~11:00
バリィさんの出演時間はオープニング!

●4月28日(土)
第69回 尾道みなと祭に参加(・∀・)
★場所;広島県尾道市 尾道みなと周辺
 開催時間:11:00~21:30
バリィさんの出演時間は未定!
バリィさんグッズ販売はないけんね!

●4月29日(日)
第36回宇和れんげまつり 西予市に参加(・∀・)
★場所;西予市宇和町岩本「JR伊予石城駅」周辺れんげ田
 開催時間:9:00~15:30
バリィさんの出演時間はまた後日お知らせするけんね!
バリィさんグッズ販売はあるけんね!


●4月30日(月)
さとやま春の夢まつりに参加(・∀・)
★場所;広島県庄原市国営備北丘陵公園大芝生広場
 開催時間:10:00~16:00
バリィさんの出演時間はまた後日お知らせするけんね!
バリィさんグッズ販売はあるけんね!



今治ゆるきゃら バリィさんバリィさんHPでバリィさんのスケジュール書き込むアイコンわかるんよ(・∀・)
URLhttp://www.barysan.net/schedule/index.html

今治ゆるきゃら バリィさん一部のバリィさんグッズネット通販(楽天)できるけん(・∀・)
こちら矢印メイドインしまなみ

今治ゆるきゃら バリィさんバリィさんのビデオレター送ってみんで?(・∀・)
URLゆるキャラ®ビデオレターfree http://videoletter.itp.ne.jp/
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+



いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです-ペタしてねいまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです-読者登録してみとんいまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです-アメンバー募集しよるけん

キーワード:愛媛県 えひめ 今治 いまばり バリィさん ばりぃさん ゆるキャラ ゆるきゃら セイコー不動産 アドバンス・リフド 大創業祭 テクスポート今治愛媛新聞住宅公園 パル 住まいの祭り コラボオリジナル缶バッジ オリジナルバリィさんシール 大抽選会 受付