2013年大晦日 | ばーやちゃんのブログ「リンガフランカ」

ばーやちゃんのブログ「リンガフランカ」

ことばの魅力、文化の面白さを紹介しています。


2013年大晦日もいよいよ大大晦日。残すところあと10分ほどです。

今年も色々ありました。


紅白歌合戦のオオトリとして北島さぶちゃんが今年で最後という事で、

一時代が終わりを告げたのかな、と思います。

あまり関係ないですね。(^o^;)

このブログ、ま、ほとんど更新しておらずそれは2013年の反省として来年に活かしていきたいと思ってます。

とにかく今年もありがとうございました。

2014年が皆様にとって健康で良い年になりますように。

Android携帯からの投稿