なでしこベスト4 | ばーやちゃんのブログ「リンガフランカ」

ばーやちゃんのブログ「リンガフランカ」

ことばの魅力、文化の面白さを紹介しています。

いやー、ブラジルに勝ちましたね~\(^o^)/

見事な勝利でした。

大野のシュートとその前の大儀見のスルーパスは、上手かったー!
「上手い!」と叫んでしまいましたよ

これでロンドンオリンピック女子サッカーは、ベスト4進出、いよいよメダルとW杯&オリンピックのダブル制覇が現実味を帯びてきました。

次の準決勝はフランス。

前哨戦で負けているだけに、かなりの山場、乗り越えなければいけない相手です。

重要な決戦必至。

頑張ってくれーなでしこ~\(^o^)/

Android携帯からの投稿