マッチボックス72 ジャギュアGR.1&T.2(4) | 波瑠丹誠仁の雑記録

波瑠丹誠仁の雑記録

Yahooブログのサービス停止により、引っ越して参りました。日々の出来事、模型、漫画、アニメ、甘いもの、旅行のことなどなど・・・

 ここ数日、作業が停滞気味でした。

 あまり進んでいません。

 脚周りを作りました。(T.2、GR.1ともに)

 GR.1の吊るしものにパイロンを付けて、本体を塗装しました。

 クラスター爆弾には信管用のプロペラを自作しました。

 機体の塗装は進んでいませんが、主翼下面に機体番号を描きました。


 キャノピーフレームはつや消し黒で下塗りしてから機体色で塗ります。


 次は機体塗装の3回目塗りと細部塗装をしたいですね。