birthdayイベント | 美琴 すばるのブログ

美琴 すばるのブログ

ブログの説明を入力します。



どーも\(^o^)/


本日より2日間、

晴さん、斗輝の
birthdayイベント開催致します☆


晴さんは3回目みたいですが
斗輝は初めてで緊張気味(*_*)







ですが白スーツに身をつつみ
バッチリ決まってます(^_-)







晴さん良い表情ですね♪







斗輝はまだ緊張してます(*_*)


そりゃそうか。。。


僕も初めての時は緊張しましたし、
何回やっても緊張する(笑)






左から

晴さん、英士代表、ん?幽霊?部長?、斗輝







これは左から
晴さん、まことチーフ、斗輝







楽しそうですねー\(^o^)/







ん?







渚くんの決め顔がスゴい!!


主役より決めちゃって
どうするんですか(笑)


はい、とゆう事で
僕は本日は集客日じゃないので


スーパーヘルプ回りしてきます(^_-)


明日は集客日なので
お待ちしておりますよ姫様方♪


でわでわ


グループM
アダム1部 美琴すばる

ラインID→barutan0109