秋コーデ | 美琴 すばるのブログ

美琴 すばるのブログ

ブログの説明を入力します。



おはようございます☆


本日は最近肌寒くなり

そろそろ秋とゆう事で
衣替えも終わり


秋っぽい感じの服装で出勤しました(^_-)






ちなみに5日ぐらいまで
半袖着てましたけど(笑)


この服ちなみに
アパレルしてる
姉ちゃん(血は繋がってない)に


プレゼントしてもらいました(>_<)


姉ちゃんblog見てるかな?


いつも服とかありがとうね☆






横からだと、こんな感じ♪


普通の人が着ないような服が好きで
奇抜な感じが好き(*´ω`*)


前を開けると更にお洒落に↓






トイレで撮影すんません(>_<)


また、お気に入りの秋服を着たら
自己満ですが

載せたいと思います☆


でわでわ


グループM
アダム1部 美琴すばる

ラインID→barutan0109