代表就任イベント | 美琴 すばるのブログ

美琴 すばるのブログ

ブログの説明を入力します。



英士さんの
代表就任イベントなど


バタバタ過ぎて更新出来ずでした(*_*)


ではいっきまーす









2日間、開催されたのですが
かなり大盛況でしたよ\(^o^)/


タワーが素敵なぐらい綺麗♪







左、良樹主任
右、主役の英士代表






左、晴さん
真ん中、英士代表
右、なつき







お花もたくさんあって
アダムの長い廊下全部が

埋め尽くされてました(>_<)


ご来店して下さった
姫様方ありがとうございます!


そしてイベント終わりなのに
みんなで新人歓迎会(1日目の終わり)に






いろりやさん(焼肉屋)にて

この人数での乾杯は面白い♪






仕事終わりなので
みんな酔っ払ってましたわ(笑)


最近、バイトですが新人が
かなり増えてきたので

1部盛り上がってきましたよ(^o^)v


みんなの成長が楽しみですな!


次回は従業員みんなで1泊2日で行った、
キャンプの事について書きます☆


でわでわ






おまけ



つかさ先輩どこで寝てるんすか

隠れれてないですけど!!

左に寝返りうてば…


グループM
アダム1部 美琴すばる

ラインID→barutan0109