奈良キャンプ | 美琴 すばるのブログ

美琴 すばるのブログ

ブログの説明を入力します。



おはようございます(^_-)


先日、奈良の山奥に
従業員みんなで1泊2日の


キャンプに行って参りました☆


まずはみんなで集合し出発進行ー







不審者3名…(笑)


そして車に揺られる事、
2~3時間、山奥過ぎる山奥に到着っ






auの電波入らないぐらい
山奥ですが自然が豊かで

川もめちゃめちゃ綺麗(*´ω`*)


そして昼過ぎなのに
お酒で乾杯し、BBQスタート!!






テラス付きのロッジだったので
快適にBBQ出来ましたね(>_<)






オーナーも参加してくれました(^o^)






肉、野菜、ムニエル、魚、貝、にんにく

などなど

様々なものを焼いてましたよ♪






ロッジの中はこんな感じの2階建て






そして夜になるにつれ、
お酒も進んで

だんだんと酔っ払いが増えてきます…






ズボン上げすぎ!






英士代表撃沈。(笑)






つかさくん系統変えたみたい。


ここから先は
僕もベロベロになり

写メすら撮れてません(*_*)


朝の6時近くまで飲んでたらしいですが
飲み始めたん14時ですよ?


15~16時間はぶっ通しで
飲んだって事になりますm(__)m


次の日、素敵に動けませんでした…


キャンプそのものは
良かったのですが、二日酔い辛いっ!



って事で、はい、

休み前の仕事頑張ってきます(>_<)


でわでわ


グループM
アダム1部 美琴すばる

ラインID→barutan0109