9月スタート! | 美琴 すばるのブログ

美琴 すばるのブログ

ブログの説明を入力します。



おはようございます(^_-)


9月始まりましたねー


昨日、初日の書き物とかしてて
かなりバタバタやったので

更新出来ずでした。。。


締日終わりからの事書きます!


ホストにとって
大事な大事な締日、

女の子からすると
迷惑な話かもしれないですが…


その締日も終わり
みんなベロベロでしたが


何人かでカイトの歓迎会に行きましたぁ






左真ん中が主役のカイト、

バイトリーダーです(*´ω`*)


ベロベロなのに
グイグイお酒が進む進む(笑)


帰ったん結局、
6時ぐらいやった気がしますが

あまり記憶がね(T_T)


起きたらまだ酔ってましたし。






磯丸水産?ってゆう
居酒屋やったのですが


魚介類ってたまに食べると
めっちゃ美味しい♪






カイトと統括部長、改め

今月から代表に就任された

噂乃英士、代表取締役です(*´ω`*)


この写メの時点で酔ってますやん目が…


新体制のアダム1部で
今月からやっていきます(^_-)






そして裏方として
指揮をとってくれてる

純也さん(左


右の方はね、もうお馴染み
チーフのまこと兄さんです☆


お酒がある場所には
何故かこの人が居ますな(笑)

でも、どんだけ飲んでも
遅刻しない所は素晴らしい方なんですよ!








そして期待のスーパールーキー
なつきちゃん☆


売上グイグイきてますねー!


入って4ヶ月でNo.入りしてます!


これからに期待しましょう(>_<)




二日酔いで迎えた
初日なんですがまず

班別にミーティングなどします






もちろん真剣な話もしますが
基本は楽しく笑い合ってますね(>_<)


営業も初日とゆう事もあり
大盛況でした!

ご来店してくれた姫様方
ありがとうございます(*´ω`*)


今日、仕事終われば
明日3日と明後日の4日は

従業員で奈良にキャンプ行くので

お休みになっちゃいます(*_*)


明けの5日から営業なので
よろしくお願い致しますm(__)m


でわでわ






おまけ

完全うつ伏せで寝る司くんの
横でピースする部長


グループM
アダム1部 美琴すばる

ラインID→barutan0109