すいません(T_T) | 美琴 すばるのブログ

美琴 すばるのブログ

ブログの説明を入力します。



更新出来ず
見てくれてる人すいません(*_*)

最近なにかと忙しくて
とゆうより

飲み会ばっかりやったので


二日酔いで死んでたり
ゆっくり出来る時間なかったから

更新出来ずでしたぁ。。。



とりあえずホンマ飲み過ぎです
そろそろ自重しますm(__)m


では、その写メ達をご覧あれ(笑)

撮ったんあんま記憶ないですけどね。










仕事終わりに先輩方とカラオケ♪


からの二次会でbar行ったのですが

その時点でもう
みなさんベロベロでしたわ(笑)










淫らな写メすいません(笑)


何故か僕と、まことさんが
パンツお揃いってゆう…


どんだけ気合うねん(>_<)






まことさん意識飛びながら
カラオケしてましたわ(笑)

目が完全にすわってる(*_*)






そして締めに
金龍ラーメン食べに行きましたとさ☆


ちなみに起きたら
MAX二日酔いで

1時間ぐらい動けなかった…


お酒は程々に飲みましょう!

って人の事は何も言えないですが。


次回は
周年のPV撮影したんと
副主任の誕生日会の

内容を書きたいと思うんで
また是非、見て下さいね(>_<)


でわでわ





おまけ


まことさん何してるんすか?

下に溜まってる水を
ちゃぷちゃぷ出してました(笑)


酔っ払うと謎な行動をとりますこの人…



グループM
アダム1部 美琴すばる

ラインID→barutan0109