お久しぶりです☆ | 美琴 すばるのブログ

美琴 すばるのブログ

ブログの説明を入力します。



みなさん
お久しぶりです(>_<)

って、更新しなさ過ぎて

誰も待ってないか…(;_;)


前の記事で予告した、

周年のPV撮影と
副主任りゅうせいさんの

誕生日会の事書きます♪


はい、ではまず






はるさんと(^_-)

撮影前ですねー


そして、





みんなで撮影(>_<)

めっちゃ雰囲気良いでしょ☆


ちなみに夜の南堀江で
撮影してましたよー






こちらも良い雰囲気(^_-)

ってか、僕の写メの加工が
素晴らしいんですが(笑)


また自己満なりそうなんで
あんまり言い過ぎないようにしよ。






近くにタワーマンションあったから
つかさくんと
おちゃめショットも♪


そして、みんなの撮影も終え

個人撮影に。






はい!めっちゃきめてる!

格好いいでしょ雰囲気が(笑)

顔はフラッシュが
キツ過ぎて見えないってゆう…


ちなみに全部で3時間ぐらい
かかりましたとさ(>_<)


それから、みんなで
副主任りゅうせいさんの

お誕生会に☆







ここでもやっぱり
まことさんだけ始まる前から

盛り上がってます(笑)


からの何人かで2次会に
行ったのですが


ここからが地獄の始まり。。。







この変は覚えてるけど






写メの真ん中に書いてある文字
みなさん見えますか?


アルコール96℃って…(T_T)

罰ゲームの帝王
スピリタスさんです。


最終みんなベロベロで
ぺールに入れて

回し飲みしてました
ってゆう記憶がうっすらと。


もうね起き瞬間に
トイレ駆け込んで

マーライオンですわ(*_*)


お酒は適度な度数を
適度な量で飲みましょう。

人に何も言えないですが(笑)


でわまた
次こそは早めに更新します!!


でわでわ




おまけ






え、なぎさくん?