ダブルbirthdayイベント | 美琴 すばるのブログ

美琴 すばるのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは♪


先日、
副主任 皐月流星さんの
birthdayイベントが

2日間開催されました\(^o^)/






副主任と主任\(^o^)/

後ろに見えてる
タワーが素敵です☆


2日とも
副主任ベロベロでした(笑)






部長とのスピーチ☆


最後のスピーチとかの時は
気をはってるんでしょう、

普通なんですけど


終わった後がね。。。






なんか
どこの民族!?

ってゆう躍りを踊ってましたわ(笑)


ずっと、
ワッショイワッショイ
言うてるんですよ(>_<)

もう営業終わってるのに
ワッショイワッショイって…


でも、そんな副主任ですが

真面目なんですスゴく(@_@)


ホンマおめでとうございました♪



そして僕は
副主任のbirthdayイベント
最終日終わりに


なんと、そのまま
2部のユータ主任の

birthdayイベントも
手伝いに行ってました!






おっ!決めてますね(*´ω`*)





こちらもカッコいい(^_-)


酔い過ぎて
本人との写メが撮れてない
ってゆう。。。


1部終わりからの
2部やったから
15時間以上は飲んでましたね(笑)


何時に帰ったか記憶もなく、
(後から聞くとラストまで居たらしい)


起きたらスーツのまま寝てました。


お陰さまで半身浴2時間もするはめに…


とにかく!

ユータ主任
おめでとうございました(>_<)


元々2部やから
久しぶりの雰囲気良かったわー☆


今日からまた
1週間仕事頑張って来ます!


でわでわ


グループM
アダム1部 美琴すばる

ラインID→barutan0109