6月16日Barunマルシェ!出店者さん募集! | バルンバルンの森と暮らし。

バルンバルンの森と暮らし。

大分県中津市本耶馬渓町にあるバルンバルンの森という小さなキャンプ場。
森の中のハンモックキャビンで宿泊!テントサイトや亜細亜食堂や森の雑貨屋さんもあります。

森フェスが終わってのんびり気分でいたらー!

もう 6月!

マルシェの募集を忘れてましたー!泣


ということで出店者さん募集です!


6月16日第3日曜日 11時から16時開催!

一日だけの自分だけのお気に入りのお店 やってみませんか?

バンガロー1棟 丸ごと自分空間にしてください!

森の雰囲気にあえば、どなたでも出店できます。


お問い合わせ 0979523020



photo:01


写真はマルシェで人気のnunobanacomonoさんです。

一日だけでもこんな空間つくれたらうれしいですよね!

あこがれの自分のお店。

バルンバルンの森のマルシェから始めてみませんか?

ちなみに7.8月は夏休みのキャンプシーズンに入りますので、マルシェはお休みします。

ということで、6月の次は9月のマルシェになります。


6月やっちゃいますか?

それとも9月まで待ちますか?

ご連絡お待ちしております!








iPhoneからの投稿