森フェス!動画できました!!見てねー! | バルンバルンの森と暮らし。

バルンバルンの森と暮らし。

大分県中津市本耶馬渓町にあるバルンバルンの森という小さなキャンプ場。
森の中のハンモックキャビンで宿泊!テントサイトや亜細亜食堂や森の雑貨屋さんもあります。

バルンバルンの森のじゅんこデス!



5月18・19日に開催した 森フェス!!

その様子が動画になりました!

撮影編集してくれたのは フォトグラファー高松伸一さん。

たくさんの笑顔を撮ってくれました!



楽曲提供は baobab!!

森の雰囲気とテーマにぴったり!!サイコーです!



テーマは バルンバルンの森の空間!そして・・・笑顔とつながり!!です。


森フェスに来れなかった方も十分楽しめますし、次回 絶対行きたーい!!って思っちゃうんじゃないかな~笑



ぜひぜひ たくさんの方に 見ていただきたいです!!












前回 2012・11月の森フェスの動画はこちら↓ 
こちらはありがたいことに再生回数3000回超デス!







*バルンバルンの森のFacebook作成しました

https://www.facebook.com/barunbarun

「いいね」を押していただくと
バルンバルンの森のたのしい最新情報をお伝えすることができます。
ぜひ、「いいね」押してみてくださいね~!



バルンバルンの森のホームページにはキャンプの情報も! → http://b