ネガティヴエネルギー | まろんの心言~あなたの心に虹をかける~

まろんの心言~あなたの心に虹をかける~

 心の在り方について学んだこと、日々の生活の中で気付いたことをユーモラスにときにはちょっぴりおセンチに綴ります。(心屋認定リセットカウンセラー・かのんマスター47期卒)

地震を人工的に起こせるのなら、


雨☔🌪️雷⚡️台風🌀だって


もしかしたら、

可能なのかもしれないね。えー


最近 雨が続いてるのは、

春雨でもあるかもだけど。


誰かがとても悲しんでる時も

降るって云われてて。


突然の土砂降りとか。キョロキョロ


実際 夫の火葬時に突然

激しく雹が降ってきたことを

思い出した。春なのに。


少し前までは、

ゲリラ雷雨とかも よくあったな。


そして 人々の意識世界では、

実は みんな繋がってるらしいから。


悲しんでる人は、誰かひとりでなく、

いっぱいいるのもしれないな。ショボーン


つらくて 寂しくて 悲しくて

また憤りや切なさを感じて


嫉妬や後悔に

そして、劣等感や自己否定に

苛まれて


実際に身体のどこかが痛くて

しんどかったり、

眠くて また 眠れなくて


そんなネガティヴエネルギーが

周りに拡がっていたりして。


伝染するのか、繋がってるからか。


天気が悪いと 


気圧のせいか

頭痛やめまいがしたり、

体調崩すこともあるし。


晴れたら とっても

気分が良いもんな照れ


どうやら 人々の気分エネルギーと

天気は繋がってるらしい。


あら いけない!


雨が続いてるので

ついつい

ネガティヴ気分に

なっちまいましたとさ。てへぺろ