もっと自分を労お! | まろんの心言~あなたの心に虹をかける~

まろんの心言~あなたの心に虹をかける~

 心の在り方について学んだこと、日々の生活の中で気付いたことをユーモラスにときにはちょっぴりおセンチに綴ります。(心屋認定リセットカウンセラー・かのんマスター47期卒)

他の誰かに言うみたいに

もっと自分を労ってみよう!


もっと自分を賞賛してみて!


もっと自分を褒めて❣️

もっと自分を認めてあげてほしいな。


自分にご褒美も いいねーニヤリ


承認欲求って〜やっぱり

誰かから、ではなくて


自分から、

が正解な気がするんだけど〜爆笑


自分から労われたら、

めっちゃ胸がジーンとなるよ。ラブラブ


嬉しくて 涙が出たりして。おねがい


あー自分に

認めてもらいたかったんだなあ

って気づけるよ。満たされるよ。ラブラブ


誰かに認めてもらいたくて

頑張るのは、ズレてるっことが

体感でわかるんだ。ウインク


すべては自分から。


すべては自分のために。


自分を満たすことが

何より大事なことだって

知り得るんだな。照れ