気恥ずかしい | まろんの心言~あなたの心に虹をかける~

まろんの心言~あなたの心に虹をかける~

 心の在り方について学んだこと、日々の生活の中で気付いたことをユーモラスにときにはちょっぴりおセンチに綴ります。(心屋認定リセットカウンセラー・かのんマスター47期卒)

こうして、
いろんなSNSで
顔出ししたり、
思いを発信したりするって

初めは、ちょっと
気恥ずかしいもんで。チュー

美人さんなら
立派な文章が書けたなら
素敵だけど。キラキラ

そうでなくても

段々 味が出てきて?
その個性が魅力的に
感じてきたりもしたりして。

私も なんか成り行きで 
その場の思いつきで
友達に促されて

このブログを始めたのが、
もうかれこれ4年前。流れ星

自分で言うのもなんだけど、

ブログタイトルや名前も

実は、口に出すのも
気恥ずかしい感じが
未だにしてて。。。タラー

変な言葉づかいやなあ。
関西弁 丸出しで
文章力無いなあ。

語彙力も中2レベルやし。

こんな歯が浮きそうなこと
よう書くわあ。

客観的に観たら、
ホンマに変わってる人
やねんやろうな。

ひゃあ恥ずかしい〜笑い泣き

でもでも〜

なんか そんなくらいなのが
ちょうどいいんかなぁと。

私、まあまあ
恥ずかしいこと やってるなあ

でも そんなんが
オモロイなぁ〜うける🤣ってね。

だって 誰かさんの真似なんか
つまんないじゃなあいはてなマーク

自分なりでいいと思うけどね。

誰だって 最初は恥ずかしい。あせる

私も未だに 恥ずかしいし。爆笑

でも それ以上に
吐き出したいんだよね。

没頭したいんだな。口笛

自分のことに。
自分の心に。

自分と向き合って出た言葉は、

たぶん、きっと

誰かの中にも 
ちゃあんとあるんだろうなあ
と思うのでね。ニヤリ

人間も 発信する内容も

気恥ずかしいくらいが
ちょうどいい音譜音譜音譜

カッコ悪くてダサいくらいが
ちょうどいいラブラブラブラブラブラブ

そう 思いますデスウインク