エロエロ☆アザラシ | まろんの心言~あなたの心に虹をかける~

まろんの心言~あなたの心に虹をかける~

 心の在り方について学んだこと、日々の生活の中で気付いたことをユーモラスにときにはちょっぴりおセンチに綴ります。(心屋認定リセットカウンセラー・かのんマスター47期卒)

でた~#&*$♪△◎

『 エロいのも いいね! 』

心屋塾オープンカウンセリングに
今回は 名古屋に 参加してきた~。

で、心屋言霊カード。。。ショックなうさぎ

へ? なんじゃ 今頃 こんなカード。
すっかり 私の中から 捨ててきたはず。。。あんぐりうさぎ

あ~、でも やっぱりそうか~。
自分には もう関係ない、ていうか
興味・関心もないっと 思ってたやつ。とびだすピスケ2

おしゃれ とか 女っぷり?とか色気云々。
だって 必要ないもん、お母ちゃんには。
子どもからしたら 気持ち悪いっしょ。サッ

つけまつげ 重ねたり?
髪の毛巻いちゃったり?
マニュキア・アクセサリー、
タイトスカートに ヒールパンプス。。。
家事・子育て 生活に 支障きたすもの。気合いピスケ

いらん!っと 思ってた。やる気なしピスケ
邪魔や。無駄や。意味解からんし
何のためやねん。誰のためやねん。
って 偏見の目で 見てた。

それが 出るかあ?
そうきたか~カナヘイ!?

ひゃあ~おったまげた~拾えってかカナヘイびっくり

しゃあないなあ、てへぺろうさぎ
熟女の色気 発揮しますか~。カナヘイハート

谷間見せちゃったり、梅干し見せちゃったり?