ばーちゃんとばん助にアンケート! | ねぼすけバルのぐーたら日記

ねぼすけバルのぐーたら日記

何よりママの膝で寝るのが大好き甘えん坊の
小柄なスムースダックス、ばるののんびり&ゆるゆる日記です


こんばんは♪



ちょっと面白いの見つけまして



こちら
『あなたのペットにアンケート!』


って事でばーちゃんにアンケート


{071DB090-159E-4985-8CC7-5E9FC0894078}



えっ滝汗滝汗滝汗滝汗


マジで?



確かに「バル」って名前は
女の子っぽくないけどさ…



そしてうわぁ…ってなに?

何にうわぁ…なん??滝汗滝汗







ちなみにばん助もやってみました

いつも「ばん助」って言ってるんですが
本当は「ヴァン」
ワインって意味ですウインク




ではヴァンにアンケート!!



{DABD44AB-4DBC-4E73-9487-DC66F61593BA}



ばん助もか…ポーンポーンポーンポーン






2人とも変な名前つけてごめんね…笑い泣き





名前のせいもあって
いつも男の子に間違えられるばーちゃんにポチ♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村