ママのケッタマシーン大改造 | ねぼすけバルのぐーたら日記

ねぼすけバルのぐーたら日記

何よりママの膝で寝るのが大好き甘えん坊の
小柄なスムースダックス、ばるののんびり&ゆるゆる日記です


こんばんは♪



いよいよオリンピックが始まりましたねっ(≧∀≦)


冬のオリンピックの特番とかで
4年前の真央ちゃんが流れるともう涙腺崩壊…



あの映像を涙無しで見れた事がないです


あ、思い出しただけで涙が出ちゃう…





今回のオリンピックも選手の皆様頑張って欲しいですウインク






さてママの移動手段はもっぱら自転車

名古屋弁では「ケッタ」もしくは「ケッタマシーン」と言います


{BD25CA57-0DCA-4DC5-82C4-44363D86444D}


まぁ普通のママチャリです




かなちゃんが2歳を過ぎたというのに
未だに前乗せで頑張っていましたウインク


と、言うのも
前乗せだと信号待ちでギューしたりチューしたり(笑)と
スキンシップがとりやすく気に入ってたの



漕ぐ時に脚が当たるから
ガニ股になりながら漕いでたのも気にならなかったんですが

まぁなんせかなちゃんって重いの滝汗


標準よりぽっちゃりのダイナマイトボディー笑い泣き



乗せたり下ろしたりが大変になってきたので
この度前乗せを卒業する事に



ドライバー片手にグリグリした結果こうなりました(≧∀≦)

{88498E9A-392D-4EA7-A29A-755523D61A5B}


カゴも変えたYO!ウインク



小さくて全然入らないカゴも大きめのに(≧∀≦)



ちょっと乗せてみたら
今まで前が重いのに慣れてたから
後ろが重い事が少し怖かったです…ゲッソリ




ちなみに周りのママ友の殆どが電動自転車

電動自転車を凄い勧められるけど
10数万円は高いよ〜泣





さて後ろ乗せもカゴもネットでポチったので
現在ばる家には大きなダンボールが( ;´Д`)



捨てる前に

{2F45C886-5F7B-433E-8483-D5A7A9CCFF91}

かなちゃんのお家の出来上がりデレデレ



この後寝るまでずっとダンボールハウスにお絵描きしたりして遊んでいましたちゅー


{6C6CF1CE-D43D-46AF-86F7-DA28D1EDB96A}



ばーちゃん
かなが寝たあとしれっとダンボールハウスに
入って行ったのママは見てたよ笑い泣き




本当はちょっと気になってたばーちゃんにポチ♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村