節分と耳ッキー | ねぼすけバルのぐーたら日記

ねぼすけバルのぐーたら日記

何よりママの膝で寝るのが大好き甘えん坊の
小柄なスムースダックス、ばるののんびり&ゆるゆる日記です


こんばんは♪



すっごくオサボリしてしまいすみません〜ゲッソリゲッソリ


ばる家みんな元気ですウインク
ただのオサボリなんです…( ;´Д`)すみません





先日の節分の様子

『チョリスに扮したかなちゃんはばーちゃんをお供に鬼退治』


{066B485E-9230-43B4-A432-9A3D08C1FE2E}


ばーちゃんがお供なんて全然戦力になりませんが…笑い泣き笑い泣き






実は2年前、かなちゃんが4ヶ月の頃
この題名で写真撮った事があるんですデレデレ


{6D78FDF0-FBCC-4978-9F56-487C32401C2D}


サイズ全然ちがうーーーーー酔っ払い酔っ払い酔っ払い


こんな頃もあったなぁ〜って
若干忘れがちですが…笑


ばーちゃんも少し距離があるの

この頃はあんまり触られたくない時期だったんだよね^ ^



ちなみにばーちゃんも耳は2年前も今もひっくり返っていますニヤニヤ






さてさて今巷で『耳ッキー』が流行ってるの知ってますか??



加工アプリの裏ワザで
ワンコ達の耳をミッキーにできるのウインク


{337941D3-F6AF-457D-BCBE-E980B0882FAE}



ばん助!!可愛いちゅーちゅーちゅー



ただこれね
垂れ耳ワンコでは耳の位置が違って作れないの…






でもばーちゃんは耳が立つ特技があるので
立ってる画像で作ってみましたウインク


{EC991AD8-77AB-49AF-81ED-9804990F85AC}



う〜ん

この勝負
リアル立ち耳のばん助の勝ちかな!笑



ちなみににゃんずでもできるよ♪




可愛いさ勝負に負けたばーちゃんに励ましのポチ♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村