ばーちゃんの白髪とかなのバースデーボード | ねぼすけバルのぐーたら日記

ねぼすけバルのぐーたら日記

何よりママの膝で寝るのが大好き甘えん坊の
小柄なスムースダックス、ばるののんびり&ゆるゆる日記です


こんばんは♪



{A0B3E522-E216-48DE-AFAD-EEF8D231E83F}


なになに??


{EE824D56-53DD-46CE-B6F2-E722CA95F156}


うんうん

結構前から白髪あること知ってるよデレデレ



最近よくかなに不思議がられて
触られそうになってるよね




動物病院でも突っ込まれてたねニヤニヤ





でもねその眉毛の白髪可愛いよハート


{C3A7B35D-B687-4156-BE2F-7C4C0C2B73DA}


うん酔っ払い
ママのお気に入りデレデレ


顎の下の白髪も
後頭部に増えてきた白髪も
ママはぜーーーーんぶ愛おしいハート






さて最近刺繍にどハマりしているママ


ばーちゃんのボードに引き続き
かなちゃんのバースデーボードも出来上がりましたデレデレ

{C1CBF4F6-80EC-4B10-9453-B812F26D235E}


{7C410648-9B1D-4109-9917-99F27AF8DA3A}


アイロンかけても生地がシワくちゃなのはご愛嬌デレデレ



実はもう何日か前に出来ていたんですが

スーパーモデルかなちゃんが
「今モデルの気分じゃない!」
って感じだったので
ようやく撮影できましたウインク



毎年誕生日にこれを持って
成長を写真におさめられたらな〜って思いますデレデレ





次の図案もサクサク作成中です〜
お楽しみに♪

{4164D9E9-BFCF-4249-88D0-7B9904B8B33A}




刺繍が楽しくて仕方がないママにポチ♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村