愛妻の日 | ねぼすけバルのぐーたら日記

ねぼすけバルのぐーたら日記

何よりママの膝で寝るのが大好き甘えん坊の
小柄なスムースダックス、ばるののんびり&ゆるゆる日記です


こんばんは♪



今日は1月31日

語呂合わせで『愛妻の日』らしいです



なのでパパからお花をもらいましたっウインク


{F72F770E-90AA-4E0B-B499-746456A242B3}


かなちゃん
お花の匂いをくんくんかいでニコニコデレデレ


女の子やねぇ〜♡




でもパパって
サプライズが出来ないサプライズ好きの男笑い泣き


なので今回も1週間くらい前から

「31日愛妻の日だからお花プレゼントするね〜♪」

とか言っちゃう笑い泣き




でもお花はいくつになっても
何回もらっても
嬉しいものですね酔っ払い酔っ払い酔っ払い



パパありがとうデレデレ







さて今日はおやつにスコーンを焼きましたデレデレ


{A962C1B6-650B-46F2-B6A3-FACE3BB304A7}


パパからのリクエストで
バナナスコーンと
チョコバナナスコーン



ばーちゃんとかなには甘さ控えめバナナスコーン


チョコ入りはママのウインク




ちょっと前に熟しそうなバナナを
いくつか冷凍してたのでそれを解凍してIN


チョコは友達からもらったウイスキーボンボンをIN


あとはHMでお手軽に(≧∀≦)


{369F33F8-78EF-458F-AECC-F7C318400EE7}


生地こねこねを少しだけやってもらいましたよウインク




着実にお料理好きに育っていますちゅー





バレンタインチョコかなと一緒に手作りしたら
パパ泣いちゃうだろうなぁ〜笑い泣き




まだチョコ食べた事ないかなと
チョコ食べられないばーちゃんにポチ♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村