おサボりさんでした | ねぼすけバルのぐーたら日記

ねぼすけバルのぐーたら日記

何よりママの膝で寝るのが大好き甘えん坊の
小柄なスムースダックス、ばるののんびり&ゆるゆる日記です


こんばんは♪




しまったーーーー滝汗滝汗
2日もブログ放置してしまいました滝汗滝汗



特に何もなかったんですが
なんだかんだと色々やっていました^ ^;



ばーちゃんの腰の具合もだいぶいいようですが
もう少しお薬飲んどきましょうと言うことで
お薬追加となりましたタラー


「もう大丈夫です」
って言われると思ってなかったから
お財布にあまりお金入れてなかったけど
ギリギリセーフで足りてホッとしたよ〜笑い泣き


…残金500円  笑

{FD84E2F7-B43B-433E-861A-103F95FC3ECB}


明日は晴れだし暖かいから
リハビリ程度で家の近所1周してこようねウインク


そして来週はまた全国的に大寒波…滝汗


1週間で気温が10度も違うみたいタラー


しかも数年に1度の大寒波だそうで
また腰痛が再発しないか心配です


暖かくしてすごそうね



皆さまもインフルエンザやワンコのヘルニアお気をつけ下さいね〜





ちなみに前回のかなちゃんの魔女宅ごっこはこちら

{63517415-612F-483B-B8FD-9ADE29AD4686}


毎朝パパがかなちゃんを飛ばしてあげていますちゅー





明日久しぶりにお散歩いけるばーちゃんにポチ♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村