東山動物園 | ねぼすけバルのぐーたら日記

ねぼすけバルのぐーたら日記

何よりママの膝で寝るのが大好き甘えん坊の
小柄なスムースダックス、ばるののんびり&ゆるゆる日記です


こんばんは♪



今日は天気もよくヒマなので
どこかお出かけしたい


いつもは車を実家に置きっぱだけど
この前車で帰ってきたから車もあるし



ドックランもある大き公園にでもウインク



って思ったけど
ばーちゃんの腰
治ったと思ってても薬はまだ飲んでるし
あんまり無理させるのも…


って事でばーちゃんにはお留守番してもらい

かなちゃんと2人で動物園に行ってきました(≧∀≦)




名古屋にはイケメンゴリラで有名なシャバーニがいる東山動物園がありますニヤニヤ



かなちゃんはゴリラより象さん派のようで
ひたすら象を見てました

{938A1B17-30D1-42D8-8CAE-FCFF2CB6824D}


これはホンモノじゃないよ



トラさんは結構至近距離まで来てくれましたデレデレ


{FFD3D3AB-2A52-4468-994B-705BF4D98FE5}


ユキヒョウカッコ良かった♡

{364F5D8E-4057-4F01-B36A-CD7CFADFA362}


ジャガーはめっちゃあくびしてましたニヤニヤ

{AFD2D9FC-3864-4E01-B805-09E212D3F2F1}

おててを舐めたり
手で顔をふきふきしたり
まるで猫のよう


ってネコ科だもんね(たぶん)




個人的にはこの子が可愛いかったです♡

{1E7B1A84-9897-4725-A5EF-A3FD5B7105C3}

フェネックだって

{71B5C42F-29B7-4C55-9264-8CAC0734CFA4}

イヌ科らしいポーン

チワワくらいのサイズのキツネって感じでしたよ^ ^



おやつに2人で超長い揚げパンを食べました❤️

{C1C53534-DDB7-4109-AA96-45C73DD72AF5}

これちゃんとパンの「ン」の字のとこまで
パンがはいってるのポーンポーンポーン




お家に帰って

{044E4C76-B595-4C4A-957B-CB58810AF57F}


動物園の動物より
一番はばーちゃんちゅーちゅーちゅー


お留守番ありがとうね(≧∀≦)




ばーちゃんを犬だと思ってないかなちゃんにポチ♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村