ばる通信 | ねぼすけバルのぐーたら日記

ねぼすけバルのぐーたら日記

何よりママの膝で寝るのが大好き甘えん坊の
小柄なスムースダックス、ばるののんびり&ゆるゆる日記です


こんばんはなのー♪


ばるなのー爆笑


今日はママにかわってブログ書くの




あのねママにこれ作ってもらったんだよおねがい

{6C0999EB-D526-46DD-80B4-12A7006E47D3}


これねバースデーボードって言うらしいのー



いいでしょチューチュー



ママ最近チクチクチクチクしてたの

たまに指刺してたのニヤリ
あ、これ内緒





これねバースデーボードなのに誕生日の字がちいさすぎるのガーンガーンガーン










あ、そうそう

ばるね、すごく元気になったのーおねがい

たくさんのコメントありがとう
心配してくれた方たちありがとうなのーラブ


もう大丈夫だから
跳んだり跳ねたりしてたら
ママがダメーーーーっていうのえー


だから大人しくガム食べるよ

{00F252CD-A619-4B77-B70B-177483B7F7EF}


あ、そういえばガム食べてたら
歯垢がポロっと取れたのー




あとねー

えっとねー


あ!かなが最近「チチ!」って言って
細い棒にまたがるのー


多分あれ魔女の宅急便の『キキ』の真似だよね



あとねー今日何があったかな〜


うーん

忘れちゃったからまた今度なのー照れ




じゃあねなのチュー



ポチしてくれたら嬉しいのー♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村