腰痛5日目 | ねぼすけバルのぐーたら日記

ねぼすけバルのぐーたら日記

何よりママの膝で寝るのが大好き甘えん坊の
小柄なスムースダックス、ばるののんびり&ゆるゆる日記です


こんばんは♪



ばーちゃんだいぶ良くなって
いつも通りの姿になってくれましたウインク


しっかりとした足で歩き
ふらつきもなく
曲がってた腰も元に戻り
後ろ足でかゆいところカキカキもできるように!






そしてかなちゃんはお見舞いのつもりなのか
自分おもちゃをせっせとばーちゃんに運んでました

{3FC3D59F-9D11-49C8-AD27-387158900230}




そして腰をなでなで

{5F57CFB1-B4AD-4E77-86A0-5BE92FDD6071}

部屋が汚いのはスルーしてください滝汗滝汗滝汗





だいぶ良くなってきて
色々と動けるようになったので服は脱がせてしまいました( ;´Д`)



お洋服があまり好きじゃないばーちゃん

洋服着せるとゴロスリしまくるの滝汗
そしてジタバタして自力で脱ごうとしちゃうガーン



なのでそのかわりにファンヒーターの室温を少し上げました^ ^





この寒さが過ぎたらみんなでお散歩行こうねデレデレ





まだまだ寒いよ〜
春が待ち遠しいママにポチ♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村