実は人は見た目が9割 | 彼女がいなくて悩んでる20代社会人男性が仕事の休憩時間にポチポチとスマホをいじるだけで疲れを吹き飛ばす程のかわいい彼女を作る方法



「かっこいい」


「オシャレ」


「誠実そう」



って言われたことがない!




そんな方に


今日はお話をしましょう




どうもよっしーです。





今回は


見た目で褒められたことない


という人に話をすると言いましたが






まず、なぜ見た目のことを


お話するかと言いますと





最初に出したんですけど



かっこいいとかオシャレって


自分が言われると


単純にうれしくないですか?



しかも人間ってその人の見た目で


性格とか判断しやすいんですよね





なので、例えば電車に座ってて

向かいに座った男性の恰好が


白いTシャツの上にグレーのジャケットを着て


下は黒いパンツをはいていたとしましょう




それを見たあなたはその人こと


きっちりした人なんだなと


感じませんか?




というようにもしあなたがオシャレな


格好をして街へ出れば


街のすれ違う女性はあなたのことを


オシャレな人だと思いこむでしょう






逆に服装もサイズ感があってなく


ダボダボの服やズボンを着ていたら


周りからあなたはきっとだらしない人なのだろう


と思われるでしょう。




そして女性からはそんな人とは付き合いたくないと


思われて避けられてしまうのです。





では見た目って何なの?


ってことになると思うので


お話ししましょう。



見た目は気をつけるとその分だけ


いい印象を与えることが出来ます



過去の記事にも色々載せていましたが


髪型や服装がメインとなってきます。




髪型でもきっちり整えた人と


伸ばしたい放題や寝癖ついたまま


の人を比べるとどうですか?



断然前者のほうがよくないですか?





じゃあどうやって直すのって?



それは過去の僕のブログ載っているので


そちらをぜひ見てください。




そうすれば


これからのあなたは


周りからかっこいい!


とか○○さんオシャレ!



といわれることでしょう。





上のリンクに行けばすぐに見れるので


ぜひ見てみて下さい。




では今回はこれくらいで


終わりにしましょうかね。




では次回またお会いしましょうノシ