あっ!この人いい匂い...もっと近くによりたい!と女性に思わせる方法 | 彼女がいなくて悩んでる20代社会人男性が仕事の休憩時間にポチポチとスマホをいじるだけで疲れを吹き飛ばす程のかわいい彼女を作る方法







「香水の付け方がわからない」


「いつもつけすぎて周りから

臭いと言われる」


もうこんな思いは嫌!



という感じで悩んでませんか?



どうもよっしーです。


今回は香水の付け方で

悩んでいる方にお話していこうと思います。


まず、なぜ香水をつけるかという

はなしなんですけど、



女性って結構匂いに

敏感なんですよね。



たまに女の子同士で

「これ高かったんだけど

いい匂いするから

つい買っちゃたんだよねー」


「あっ!ほんとだいい匂いするこれー」


みたいな会話を聞いたことありませんか?



実は若い女の子とかよくこういう話を

してるんですよね。



だから人によっては匂いで彼氏を

選ぶ人もいるくらいなんです。



つまりいい匂いをさせるだけで

女の子と付き合うことが

出来るんですよね。


ですが正しいつけ方を知らないで

適当につけると

つけすぎて悪臭を放つ

ことがあります。



これって女性だけでなく周りに人も

すごく悪い印象を与えます。



街中を歩いているとたまに

めちゃくちゃ香水の臭いが

きつい人っていませんか?


もしそういう人が自分の彼女とか

親しい友人に

いたら嫌じゃありませんか?



想像してみてください。



この間仲良くなった

女の子とドライブに行く

約束をしていたとします。


そして約束の日に

駅のホームに車を止めて

待ち合わせをします。



すると当日

待ち合わせ時間通りに来た女の子が


「ごめん、お待たせー」


とか言いながら小走りで

手を振りながら

こっちに向かってきたとします。



ここまでは普通にかわいい子

だなぁとおもいますよね。



ですが、自分の車の前まで来た

彼女がめっちゃ香水臭かったら

嫌じゃないですか?



しかもこの後ドライブに行くんですよ?

車の中がめっちゃ香水の匂いで

満たされるんですよ?



正直彼女じゃなかったら早く降りろって

思いませんか?



ですがもし女の子と立場が逆で

自分がめっちゃ香水臭かったら

だったらどうですか?



そんな香水臭い車に乗りたいとは

思いませんよね。



せっかく女の子とデートに行く

チャンスを自分で

潰してしまっているんです。



ではここでちょっと香水をつけるために

必要なことを知ってもらいたいんですけど



まず香水には大きく分けて4種類

あることを知ってほしいんです。



まず、一番濃度の強い


【パルファム】


これは一度つけると大体

短くて5時間、長くて12時間持ちます。


それとさっきも話したんですけど

パルファムは一番濃度が高いので

あまりつけすぎないようにしましょう。




次に濃度の強い


【オードデパルファム】


これはパルファムよりちょっと

濃度が薄いので一度つけた時の

継続時間は同じです。


ただパルファムより少し値段が

安くなっています。



次に濃度が強いのは


【オーデトワレ】


これは上の二つの比べて

少し濃度が低いので

継続時間は

大体25時間くらいです。


僕は今これを使っているんですけど

ほんのり匂いが残る感じなので

結構使いやすいです。



そして最後が


【オーデコロン】


これは一番濃度が低くライトな感じ

です。


継続時間はとしては

一度つけてから

大体12時間くらいです。



種類としてはこんな感じです。


じゃあどうやってつけるの?

ってことですよね。



簡単なので普通に試して

もらえるんですけど



まずどちらか片方の手首に

香水をワンプッシュして

つけます。


次に香水をつけてない

もう片方の手首でつけた方と

軽くこすり合わせます。



そして香水をつけた両手首で

首周りと耳の後ろに軽く

こすり合わせるんです。


これで程よい感じで

つけることが出来ます。


後はさっき話した香水の種類に

気をつけてやれば大丈夫です。


やることも全然単純なので次

香水をつける時から普通にできます。



なのでこれから香水をつけてみよう

って人でも簡単にできるので

是非やってみることをお勧めします。



では今回はこれくらいで終わりにしますね。

それではまた次回お会いしましょう。ノシ