桜吹雪が美しい

なんてひたってますが

家の前の掃除が・・・

だいぶ暖かい日が続きようやく春らしくなってまいりました

(すいません今日15日はむちゃくちゃ寒いです)

ライブ告知です

Syu-On初のライブが決定致しました

4月24日(土曜)
タナカ ヒロヨシ DUO
ハーモニカ:タナカ ヒロヨシ
ギター:サトシ
OPEN 19時
SHOW 20時

http://blog.livedoor.jp/dah_blues/

ミュージックチャージ 1,000円
ライブドリンク ALL 500円

当日は22時より通常営業となります

是非是非
$BAR Syu-On

素敵な音楽を楽しみに
Syu-On

にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村
午前3時をすぎる頃

Syu-Onにもゆるっとした静寂がおとずれ



後片付け少し前
シガーよりももう少しゆるっとしたいそんな日は

テルミンとの会話を楽しみます

チェンバロとテルミンを奏でる
レクター博士のように
(人は喰いませんが・・・)
$BAR Syu-On



先週せっかくお花見お誘いいただきながら
土日と少々体調をくずしたため
外出を控えておりました
不安定な季節皆様も
お気をつけ下さいませ

久々に羊たちの沈黙でも観るか
なんて考えながら
ゆるゆるっと
Syu-On

にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村

だいぶ桜も見頃に近づきました


連日、楽しく仕事させていただいております 感謝感謝です


さて、本日からマーチンのミニギター・エレキヴァイオリンに続き

Syu-Onにテルミンが登場致します(三姉妹と考えております)


テルミンについての詳しい情報は検索かけていただきますと

い~ぱい情報ございます。そちらをご覧下さい


ギターなど置いておりますと

お客様と音楽の話で盛り上がりまして


是非 テルミンもっ の声が多く

ならば触っていただこうと

(触れませんが・・・)


忙しくないときに限りますが是非


テルミンつながりの情報を一つ

友人の素敵なテルミニスト

藤平明子さんのライブが

4月11日にございます

colored Jam@下北沢

世田谷区北沢2-7-5

プラッツ下北沢B1

℡03-5454-0179

coloredjam@gmail.com

¥1,500

open19:00 start19:30


是非是非 素敵なテルミンの声に耳を傾けて下さい


テルミンつながりではないですが

オープン以来お越しいただいております

素敵なお客様がFree&Easy(雑誌)

http://www.east-r.co.jp/

手打蕎麦処 紫仙庵店主としてP215に紹介されております

http://www.shisenan.com/

ブログにも紹介いただき感謝感謝です


是非是非


BAR Syu-On



BAR Syu-On

にしてもバーにテルミンがあるなんて

うちぐらいなんだろうなぁ~


小上がりだんだん楽器に占領されてきましたが

まあ良いか・・・


それもあり ゆるゆるっと

Syu-On



にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村

オープンから約20日が過ぎました


お越しいただきましたお客様には感謝感謝でございます


日々、おいしいお酒とは ばかり考えております


人それぞれで いちがいには言えませんが


環境体調に左右されることは間違いないようです


花冷えの日が続きますくれぐれもお体お気を付け下さいませ



BAR Syu-On


閉店後 一杯ひっかけながら

ゆるゆるっと

Syu-On



ー明日、27日(土)は貸切のため通常営業は24時まででございます 店主ー



:4月よりキャンペーン期間終了し
正式オープンとなります
20時~27時あたりまで
チャージなし
特別な用事など無ければ無休(不定休):

・恵比寿ビール小瓶 600
・ギネスビール 700
・各種ハードリカー 600~
・カクテル 800~
・ボトルワイン 2000~
・グラスワイン 600~
・ソフトドリンク 500~
・おつまみ 300~

こんな感じではじめます
(気持ち多めのshot45~50mlでのご提供となります)



シガー・パイプの葉っぱ&煙管も用意して 
ゆるゆるっとお待ちしております
Syu-On

$BAR Syu-On