間近ですが自分が所属してます


EDブラザーズのライブが来週土曜27日に


葡萄酒@五反田にておこなわれます


http://r.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13054461/




自分はお店があるため1stステージのみの参加となりますが




23時位まで演奏は続くと思われます


演歌からブルース&ロックまで だらだらと




1st18時30分~




お時間ある方は是非




とっ言うわけで




27日は打ち上げお店でおこなうためSyu-On通常営業は


24時までの営業となります


スイマセン




本日は以前ご紹介したご近所のteramujiさんが呑みに来て下さいました


http://teramuji.dum.jp/index.php




ありがたいことです 感謝感謝






BAR Syu-On



営業10日が過ぎたというのに


相変わらず ゆるゆるっと




Syu-On




にほんブログ村 酒ブログ バーへ


にほんブログ村
オープン2日目から初日が嘘のように

ゆったりと楽しんでいただけるお店へ

少しばかり寂しい気もしますが・・・

素敵な音楽おいしいお酒楽しい会話を目指す以上

焦らずじっくりと

昨日は1階のBAR ZOTTOさんにお越しいただき

ご指導受けた後

お店を閉め

不動前(かむろ坂)のBAR ストライプさんへ

またまた いろいろとご指導いただきました

$BAR Syu-On

$BAR Syu-On

清志郎さんラフロイグを眺めながら
ゆるゆるっと
Syu-On

昨日、20時オープン致しました
お越しいただきました皆様本当に有り難うございます

さて1番のりは友人のテルミニストさん3名様でした
テルミンを操る素敵な女性2人とジェントルな男性
(皆さんライブや教室を持ち活躍されております)
今後はライブ情報などもお載せ致しますヨ~

その後は高校からの友人やら 小学校の同級生
五反田のみ仲間の先輩
マイミクさんなどなど

終電まじかにようやく落ち着きました

最後はご近所のレトロアさんご夫婦にお越しいただき
ゆるゆるっとウィスキー談義

小上がり開店祝いの品々でいっぱいに

感謝です

こちらのギターは開店祝いでバンドのボーカルから
ー小生ギター弾けないのに・・・ー
$BAR Syu-On

$BAR Syu-On

$BAR Syu-On

ゆるゆるっと もとい 
とっても感謝感激です

Syu-On

本日20時開店致します

いろいろ云われてます茨城空港開港日と同じとは・・・

事業予測少なめで ゆるっといっときます

若輩者でご迷惑もあるかと思いますが

心を込め

良い音楽おいしいお酒楽しい会話を目指し

精進して参ります

どうかよろしくお願いいたします

BAR Syu-On 店主
西川

$BAR Syu-On
金曜、午前退職後の手続きで神保町へ

用件すましデスクユニオンにてお店用のCD購入後 区役所のある大井町へ向かい

営業許可書を受け取りその足で荏原警察署まで その場で深夜営業の許可がおり


はれて営業できる事となりました 



長かった~ような 短かったような・・・


昨日今日とひたすら搬入作業

昨夜は高校からの友人夫妻にお越しいただき

今夜はバンドのメンバーが集まる予定です


火・水曜でお酒が搬入されます




とっ いう事で11日木曜20時にオープン致します

3月中はならしのため終電位の時間までを考えており

飲み物半額での提供とし フードも乾きもの中心にします



お店の場所ですが
小山3丁目 武蔵小山東口より直進徒歩約50歩

ガラス張りの素敵なバーが1階の2階

パイプをくわえたワンちゃんがお出迎えしております
$BAR Syu-On

にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村