検査終了午前10時にお店にて待ち合わせだったため 少し前からお店に置く本や灰皿を搬入 約5分前にお越しいただきました あっという間に終了し しばし音響について笑談 さぁ~~~て いよいよです 来週開店に向け 気合い入れますか 忙しいと云いながら 午後は映画を観にいくってマジ ゆるゆるっと Syu-On にほんブログ村
Bar Chair午前中に発注しておいたバーチェアが自宅に届き ゴミをだしたくないため自宅前にていそいそと組み立て 6脚を3回に分け台車にて お店に運ぶ 楽勝と考えていたがこれがなかなか重労働でした がっ カウンターの高さに丁度良く 疲れも吹っ飛びました 遅い昼食をとり さてこれから明日の朝一保健所検査に向け もう一踏ん張りです ん~ん 鉄の骨組みが泣かせます 上から見ると小学校の椅子を思い出します そろそろ疲れがたまってきましたが だいぶお店らしくなってまいりました SONNY CLARK聴きながら ゆるゆるっと Syu-On にほんブログ村
音響完了昨日、友人のY氏に手伝っていただきようやく音響設備が整いました 思っていた以上に真空管アンプとJBLの相性が良く 狭い店ながら奥行きが感じられます 二人で納得しビールで乾杯 無事冷蔵庫も搬入され またまた乾杯な一日でした ブルース&ジャズを聴きながら ゆるゆるっと Syu-On にほんブログ村
内装完了2月から約1ヶ月 昨日ようやく内装が完了致しました ペンキのにおいが残るなか 本日よりもろもろ搬入開始 まずは冷蔵庫 ただ今業者さんからの連絡待ち UQも問題なく受信でき まずは一安心 やっぱ木目のしっかりしているカウンターはカッコイイや 待ちの間に浄水器取りつけ作業と・・・ ドライバー忘れ 作業が進みませんが ゆるゆるっと Syu-On にほんブログ村
Baccarat10時過ぎにチャリンコにて品川区役所へいざ出陣7階の保健課へ運悪く武蔵小山担当の方は居ませんでしたが他の方に書類を確認していただく(ものの5分で終了)希望の検査日を伝え 住民票など申請後お店へ ボトル棚など確認し午後は近所といってもチャリで20分ほどの食器輸入業者へ向かいあれもこれもと購入したら ヒャーな金額となってしまいました(途中携帯に連絡があり検査日4日に決まりました)Baccaratを中心にリーデルも・・・だいぶ物もそろいはじめ開店も近しですぅ~わくわく ゆるゆるっとSyu-On にほんブログ村