午前10時にお店にて待ち合わせだったため


少し前からお店に置く本や灰皿を搬入


約5分前にお越しいただきました


あっという間に終了し しばし音響について笑談


さぁ~~~て いよいよです


来週開店に向け 気合い入れますか


BAR Syu-On


BAR Syu-On

忙しいと云いながら 午後は映画を観にいくってマジ


ゆるゆるっと

Syu-On



 

にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村

午前中に発注しておいたバーチェアが自宅に届き


ゴミをだしたくないため自宅前にていそいそと組み立て


6脚を3回に分け台車にて お店に運ぶ


楽勝と考えていたがこれがなかなか重労働でした


がっ


カウンターの高さに丁度良く 疲れも吹っ飛びました


遅い昼食をとり さてこれから明日の朝一保健所検査に向け


もう一踏ん張りです


BAR Syu-On

ん~ん 鉄の骨組みが泣かせます


上から見ると小学校の椅子を思い出します
BAR Syu-On


BAR Syu-On

そろそろ疲れがたまってきましたが


だいぶお店らしくなってまいりました


SONNY CLARK聴きながら

ゆるゆるっと

Syu-On

 

にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村

昨日、友人のY氏に手伝っていただきようやく音響設備が整いました


思っていた以上に真空管アンプとJBLの相性が良く


狭い店ながら奥行きが感じられます


二人で納得しビールで乾杯 無事冷蔵庫も搬入され またまた乾杯な一日でした


BAR Syu-On


BAR Syu-On

ブルース&ジャズを聴きながら

ゆるゆるっと

Syu-On

にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村

2月から約1ヶ月 昨日ようやく内装が完了致しました


ペンキのにおいが残るなか 本日よりもろもろ搬入開始


まずは冷蔵庫 ただ今業者さんからの連絡待ち


UQも問題なく受信でき まずは一安心


やっぱ木目のしっかりしているカウンターはカッコイイや


BAR Syu-On


BAR Syu-On


BAR Syu-On


BAR Syu-On

待ちの間に浄水器取りつけ作業と・・・



ドライバー忘れ 作業が進みませんが



ゆるゆるっと

Syu-On


にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村
10時過ぎにチャリンコにて品川区役所へいざ出陣
7階の保健課へ

運悪く武蔵小山担当の方は居ませんでしたが
他の方に書類を確認していただく
(ものの5分で終了)

希望の検査日を伝え 住民票など申請後

お店へ ボトル棚など確認し


午後は近所といってもチャリで20分ほどの
食器輸入業者へ向かい

あれもこれもと購入したら ヒャーな金額となってしまいました
(途中携帯に連絡があり検査日4日に決まりました)

Baccaratを中心にリーデルも・・・

だいぶ物もそろいはじめ開店も近しですぅ~
$BAR Syu-On

わくわく ゆるゆるっと
Syu-On


にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村