昨日は日中 内装業者さんと最終に向け打ち合わせ後
お台場のウィスキーマガジンライブにでも行っとくか~なんて考えておりましたが
予定変更し 知り合いのお店へ牡蠣を食べに行った
長崎から直送のそれは身がプリプリして
大変美味しゅうございました
帰りに営業エイギョウと地元武蔵小山のスナック街へ
音楽好きな店主のお店テラムジさんへ
http://www14.ocn.ne.jp/~teramuji/
色々リクエストに応えていただき楽しい時間有り難うございました
ようやく内装の目処がついたため明日はいよいよ
品川区保健所へ申請書類を提出
検査日が決まる予定です
許可が下りれば あとは突き進むのみ
冷蔵庫が無事搬入されるかどうか少々心配ですが
(なにせ入り口までが狭いもので・・・)
なんとかなるってゆるゆるっと
Syu-On
にほんブログ村







