レクター博士 | BAR Syu-On
午前3時をすぎる頃
Syu-Onにもゆるっとした静寂がおとずれ
後片付け少し前
シガーよりももう少しゆるっとしたいそんな日は
テルミンとの会話を楽しみます
チェンバロとテルミンを奏でる
レクター博士のように
(人は喰いませんが・・・)

先週せっかくお花見お誘いいただきながら
土日と少々体調をくずしたため
外出を控えておりました
不安定な季節皆様も
お気をつけ下さいませ
久々に羊たちの沈黙でも観るか
なんて考えながら
ゆるゆるっと
Syu-On
にほんブログ村
