午前3時をすぎる頃

Syu-Onにもゆるっとした静寂がおとずれ



後片付け少し前
シガーよりももう少しゆるっとしたいそんな日は

テルミンとの会話を楽しみます

チェンバロとテルミンを奏でる
レクター博士のように
(人は喰いませんが・・・)
$BAR Syu-On



先週せっかくお花見お誘いいただきながら
土日と少々体調をくずしたため
外出を控えておりました
不安定な季節皆様も
お気をつけ下さいませ

久々に羊たちの沈黙でも観るか
なんて考えながら
ゆるゆるっと
Syu-On

にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村