暖かい日が続きだいぶすごしやすくなってまいりました



さて、4月のライブ盛況につき第二弾です



5月22日(土曜)



タナカ ヒロヨシ DUO

ハーモニカ:タナカ ヒロヨシ

ギター:SATOSHI


スペシャルゲスト:文箭 智明(Vo,Guitar)




OPEN 19時

SHOW 20時

http://blog.livedoor.jp/dah_blues/

ミュージックチャージ 1,000円

ライブドリンク ALL 500円


当日は22時より通常営業となります



$BAR Syu-On

$BAR Syu-On

ようやく2ヶ月がすぎましたが
相変わらず ゆるゆるっと
Syu-On

しとしとと降る長雨の深夜2時


いつもの席で静かにグラスをかたむける


「最後はストレートで・・・」


そっとうなずき

アードベック コリーヴレッカンをアンティークグラスにそそぐ


キューバシガーの甘い香り


ステレオからは

トム・ウェイツがかたりかけ





ひとつぶの泪が彼女のほほをつたわる



おいしいお酒:

Ardbeq corryvreckan アードベック コリーヴレッカン

いわずとしれたアイラシングルモルト アードベックの限定品

コリーヴレッカンとはヨーロッパ最大の大渦の発生する海峡のこと


素敵な音楽:

TOM WAITS CLOSING TIME 酔いどれ詩人トム・ウェイツのファーストアルバム

1973年春にレコーディング 泣けます



BAR Syu-On

GWもゆるゆるっと

Syu-On


にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村
土曜のライブにお越し下さいました皆様

本当に有り難うございました感謝です

2部構成にておおくり致しましたこの度のライブ

様々なジャンルでの選曲(ブルース・映画音楽etc)
ゆったりと楽しんでいただけたかと思われます

今後も定期的に開催いたします

:タナカヒロヨシさんの演奏はYouTubでも聴く事が可能です
検索してみてください:

是非是非
$BAR Syu-On



なお、GWですが通常営業と考えております

しかしながら

様子見で少しばかり早く閉める場合もあるかもしれません
あしからず

オープン一ヶ月足らずにもかかわらず
すでに秋に向け新たなプロジェクトがスタート!



なのに ゆるゆるっと

Syu-On

にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村






先日、告知致しましたライブがいよいよ今夜となりました

是非是非お越し下さいませませ

$BAR Syu-On
ブログを読んでいただいていますお客様から

あまりの更新のなさに

ご指摘が・・・

とっ 云う訳でシリーズにしようと新企画が決定致しました

名付けて:誘惑シリーズ:
(けっしてお客様に誘惑されている訳でもなく
また、山口百恵さんも出演致しません あしからず)

おいしいお酒を中心にマッチングするであろう音や物・風景などをタイアップ
すると云ういたって自分勝手な企画ですので

そんな事は無いあんな事は無いとご指摘受けそうですが
あくまで私の主観ですからお許しください

さて、この度はこちらの誘惑から

おいしいお酒:NOAH'S MILL(ノアズ・ミル)
バーズタウンで最も小さな蒸溜所でつくられるスモールバッチ・バーボン。
大手に属さず家族経営で少量生産される ソフトで甘い口当たり
57.15度 15年

素敵な音楽:OTIS RUSH All Your Love I Miss Loving
(オーティス・ラッシュ)
05年にリリースされた76年のライブ盤。
クラブ、ワイズ・フールズでラジオ局のために録音された
オーティス42歳脂ぎってます
いきなり一曲目頭からアンプのハウリングなど聞こえライブ感ばっちり
ライナーノーツの近藤房之助さんインタビューも必見


バーボンにブルース出来過ぎの組み合わせですが
まあ初回と言うことで
$BAR Syu-On

今のところ無休にてですが
マイペースゆずらず

ゆるゆるっと

にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村