Mother Of Sugarcane | 関内駅前溜学NOVA日記

関内駅前溜学NOVA日記

BarSuperNova公認ブログ


「Mother Of Sugarcane」


ラオディブラウン

バニラアイス

シュガーシロップ


サトウキビの原産地は諸説あるそうですが、東南アジアと言われており、その地をMother Of Sugarcaneと呼ぶのだそう。


昨日書いた通り、今回は(株)シィクリエイティブインターナショナル様からお話を頂いたのですが、


・幅広いお店で作る事が出来る

・なるべく材料数を減らす


との事でしたのでこのように仕上げさせて頂きました。


昨日書き忘れましたが、ラオディ飲み比べセットには旧ブラウン(樽材インフュージョン)と現ブラウン(バーボン樽熟成)があり、全然違うので比べて頂けたらと思います。


話は変わりますがクラフトジンが盛り上がっている中、ホワイトカーゴというカクテルもそれを活かせるカクテルではないかなと。

昔ながらの作り方とは変えていますが、今やって面白いカクテルかなと。


アイスはうちは変わらずレディボーデンです。

今その辺で見かけ無くなってしまいましたね。



(年始の営業予定)


4(木)17時~3時

5(金)17時~3時

6(土)17時~3時

7(日)19時~24時

8(月祝)17時~3時


1月15日まで無休で営業致します!


来店は1組4名様までとさせて頂いております。


Bar Super Nova

横浜市中区相生町4-65 ポラリスビル3F

0456418086