徳島へ | 関内駅前溜学NOVA日記

関内駅前溜学NOVA日記

BarSuperNova公認ブログ


本日14日(火)、明日15日(水)はお休みを頂きまして徳島に行って参ります!


徳島へは去年11月にピスコとは全く関係ない流れでお邪魔しました。


出会った方の中で約1名、ピスコに興味を持ってくれている方に出会い、その方の店に伺うとピスコがなんと6本程あって、オンメニューもされていたわけで。


何で興味を持ったのか聞いたら私のSNSだったという💦

発信する事の大事さを知りました。

そんなわけでセミナーツアーの件をお願いさせて頂き、これより向かうわけであります。


ちなみにその方は最近パーリンカにも興味あるそうで。松沢君!是非徳島へ笑