新じゃがのジャーマンポテト | 関内駅前溜学NOVA日記

関内駅前溜学NOVA日記

BarSuperNova公認ブログ

「新じゃがのジャーマンポテト」


今月はフードもドリンクも結構な新ネタの量なのです。こちらも新ネタ。


試作しながら考えていたのですが私はジャーマンポテトって食べた事無かったような…

何処で食べる物なんだろうか?


故に『ジャーマンポテトを食べた事が無い人間の作るジャーマンポテト』である。多分。


アレンジもしやすそうな料理だなぁ。



はて、当店は↓でもしょっちゅう書いてますが、コロナ禍から1組のゲストは4名までとなりました。


しかし久しぶりに来てくれたお客様を断る事もしばしばあり、中には辛雑な言葉を残して帰られる方もいました。

あぁこの方はもう2度と来ないのだろうな…と感じる事も。


・barに来る方は必ずしも素面ではない

・人数を連れて来る方にはそれなりの面子がある

・SNS等を見てくれてる方はほんの極一部である。

・SNSで繋がってる方でも細かく読んでる筈もない

・知っているけど行けばどうにかなると思っている


当たり前ですが断る側も心苦しいのです。

コロナ禍で大分久しぶりにお会い出来る方をなんて尚更なのですが。


このコロナ禍が収まっても今後も1組4名までとなります。

皆様にご理解頂けますと幸いです。



5月の店休日は18(水)、19(木)になります。


ご来店は1組4名様までとさせて頂いております。感染対策等、皆様のご協力宜しくお願い致します。

Bar SuperNova

神奈川県横浜市中区相生町4-65 ポラリスビル3F

0456418086

月曜〜土曜 17時〜3時

日曜祝日 19時〜24時

定休日 第3水曜日