こんばんは。






春の陽気と思いきや、肌寒い一日でしたあせる






タイトル通り口の回りを真っ黒にしてるのは・・・



ひらめき電球そうですビックリマークうちのおバカなわんわんハナです汗


潮風薫る恐竜の島から・・・-お墨付きハナ


いやしいからゴミ焼き場をあさるんです。おバカさんでしょはてなマークにひひ






変わって↓こちらは熊本、天草の特産オレンジデコポンであります。

潮風薫る恐竜の島から・・・-デコポン-1


今が出荷の最盛期。わが島でも栽培されています。とっても甘く、食べやすくておいしいですよニコニコ


地元の方から小売してもらいます。

いくつかの段階に分かれていますので贈答用としても非常に喜ばれますよビックリマーク

潮風薫る恐竜の島から・・・-デコポン-2


普通のみかんはあまり食べませんが、デコポンはいくらでも食べられます。大好きです得意げ



↓ハナも大好き!!
潮風薫る恐竜の島から・・・-デコポンハナ




パーそれではみなさん、ステキな週末をラブラブ!






森店長でした。

こんばんは。





このところのポカポカ陽気で我が家の桜さくらも咲き始めましたビックリマーク


けど明日は寒いんだって~~あせるショック!




潮風薫る恐竜の島から・・・-さくら-2



桜さくらの咲く季節は別れありしょぼん、新しい出会いがあり・・・・・ラブラブ!



みなさんはいかがですかはてなマークニコニコ







森店長でした。






※追記



クラッカーWBC2連覇クラッカー  


おめでとう!!野球サムライJAPAN 野球 にひひグッド!

こんばんは。





今朝はよく雨降りました。雷のおまけ付きであせる



今日もレンチ仕事でした。ちかれた~ガーン

けど、一時期よりはペタ出来る分ましかなニコニコいろんな人と仲良くなりたいっすビックリマークにひひ


こんな私ですがどうか末永くおつきあいくださいキスマーク






森店長でした。