おはようございます。
昨日もペタできませんでした。すみませんでした![]()
![]()
というのも、夕方船同士の衝突事故がありました。うちのお客さんでもあり親戚の船でしたので、曳航したり保安部の事情聴取等で終わったのが
12時を過ぎていました。
幸いにも船は大破しましたが(沈没はせず)人は軽傷ですみました。不幸中の幸いです・・・
今日こそはおうかがいしますね![]()
森店長でした。
おはようございます。
昨日もペタできませんでした。すみませんでした![]()
![]()
というのも、夕方船同士の衝突事故がありました。うちのお客さんでもあり親戚の船でしたので、曳航したり保安部の事情聴取等で終わったのが
12時を過ぎていました。
幸いにも船は大破しましたが(沈没はせず)人は軽傷ですみました。不幸中の幸いです・・・
今日こそはおうかがいしますね![]()
森店長でした。
こんばんは。
今日から4月、新年度のスタートですね![]()
今日も忙しモードMAX![]()
今
終わったところです・・・![]()
昨日今日とペタ出来てませんが明日は必ずやお伺いしますので、どうかお許しを![]()
![]()
それでは![]()
森店長でした。