おはようございます。




昨日もペタできませんでした。すみませんでしたあせるしょぼん




というのも、夕方船同士の衝突事故がありました。うちのお客さんでもあり親戚の船でしたので、曳航したり保安部の事情聴取等で終わったのが星空12時を過ぎていました。


幸いにも船は大破しましたが(沈没はせず)人は軽傷ですみました。不幸中の幸いです・・・




今日こそはおうかがいしますね汗







森店長でした。


こんばんは。





今日から4月、新年度のスタートですねニコニコ


今日も忙しモードMAXビックリマークショック! 今レンチ終わったところです・・・あせる

昨日今日とペタ出来てませんが明日は必ずやお伺いしますので、どうかお許しをあせるしょぼん





それではパー






森店長でした。

こんばんは。





今日は寒かった~~あせるショック!





久しぶりに定時であがれましたニコニコ1ヶ月ぶりはてなマークいや、それ以上かもにひひ

今日は早く帰って温泉入ってテレビサッカー観るどぉ!!



頑張れクラッカー 日本代表 得意げチョキ






森店長でした。