おはようございます。




昨日もペタできませんでした。すみませんでしたあせるしょぼん




というのも、夕方船同士の衝突事故がありました。うちのお客さんでもあり親戚の船でしたので、曳航したり保安部の事情聴取等で終わったのが星空12時を過ぎていました。


幸いにも船は大破しましたが(沈没はせず)人は軽傷ですみました。不幸中の幸いです・・・




今日こそはおうかがいしますね汗







森店長でした。