お墨付き??こんばんは。 春の陽気と思いきや、肌寒い一日でした タイトル通り口の回りを真っ黒にしてるのは・・・ そうですうちのおバカなハナです いやしいからゴミ焼き場をあさるんです。おバカさんでしょ 変わって↓こちらは熊本、天草の特産デコポンであります。 今が出荷の最盛期。わが島でも栽培されています。とっても甘く、食べやすくておいしいですよ 地元の方から小売してもらいます。 いくつかの段階に分かれていますので贈答用としても非常に喜ばれますよ 普通のみかんはあまり食べませんが、デコポンはいくらでも食べられます。大好きです ↓ハナも大好き それではみなさん、ステキな週末を 森店長でした。