こんばんは。



明日にかけてまとまった雨になりそうです。







昨日まで体調不良でダウンダウンカゼ

風邪みたいな、そうでないみたいな・・・持病の偏頭痛も重なり、おまけに下痢まであせる


体は丈夫なほうなんですが1日中起き上がれなかったのはホント久しぶりでした。




日曜の夕方頃から寒気がして節々が痛くなってきて、おまけに頭まで痛くなってきてショック!しかし、その日の夜は中学のPTA役員と先生方のビールお酒会でしたので、一応初めて中学の役員(体育委員長走る人)になったので参加しなきゃと思い、我慢できないこともなかったので参加しましたかお


その場は先生方との話などでもりあがって何とか気を紛らわすことができたのですが・・・


家に帰り着き次第ダウンダウンダウンドクロドクロドクロ


月曜、1日中ぐぅぐぅぐぅぐぅ


火曜、起き上がるもフラフラショック!


水曜、おなかピーピーあせるあせる





今は絶好調とはいきませんが回復に向かっておりますパーにひひ







森店長でした。

こんばんは。




今日は1日中雨雨雨




そんな雨の中、中学生になった次男君、いきなりレインコートを着ての通学自転車


今日は入部予定のサッカー部を見学してきたそうですにひひ




先週金曜日の入学式の次男君クラッカー
シー・ザウルス-中祐真



これからの中学生活を楽しんでもらいたいものですニコニコ

もちろん勉強もしっかりとねビックリマークパンチ!





森店長でした。


こんばんは。



今日は1日中、暴風が吹荒れ時化模様でした波波波ショック!





日曜にお出かけした際に次男と一緒に『宝くじでも買ってみる?』とミニロト&ロト6を一口づつ購入。

数字を選んだのはもちろん次男君にひひ


結果はビックリマーク



第556回

04 06 16 17 24 (26)


シー・ザウルス-ミニロト


1個しか当たってないけど、けっこ~いいセンいってると思いません!?


子供の力恐るべし!!えっ




週末のロト6に期待してしまうあせる

当たりますよ~にラブラブ!






森店長でした。