こんばんは。



明日にかけてまとまった雨になりそうです。







昨日まで体調不良でダウンダウンカゼ

風邪みたいな、そうでないみたいな・・・持病の偏頭痛も重なり、おまけに下痢まであせる


体は丈夫なほうなんですが1日中起き上がれなかったのはホント久しぶりでした。




日曜の夕方頃から寒気がして節々が痛くなってきて、おまけに頭まで痛くなってきてショック!しかし、その日の夜は中学のPTA役員と先生方のビールお酒会でしたので、一応初めて中学の役員(体育委員長走る人)になったので参加しなきゃと思い、我慢できないこともなかったので参加しましたかお


その場は先生方との話などでもりあがって何とか気を紛らわすことができたのですが・・・


家に帰り着き次第ダウンダウンダウンドクロドクロドクロ


月曜、1日中ぐぅぐぅぐぅぐぅ


火曜、起き上がるもフラフラショック!


水曜、おなかピーピーあせるあせる





今は絶好調とはいきませんが回復に向かっておりますパーにひひ







森店長でした。