こんばんは。
明日にかけてまとまった
になりそうです。
昨日まで体調不良でダウン![]()
![]()
風邪みたいな、そうでないみたいな・・・持病の偏頭痛も重なり、おまけに下痢まで![]()
体は丈夫なほうなんですが1日中起き上がれなかったのはホント久しぶりでした。
日曜の夕方頃から寒気がして節々が痛くなってきて、おまけに頭まで痛くなってきて
しかし、その日の夜は中学のPTA役員と先生方の![]()
会でしたので、一応初めて中学の役員(体育委員長
)になったので参加しなきゃと思い、我慢できないこともなかったので参加しました![]()
その場は先生方との話などでもりあがって何とか気を紛らわすことができたのですが・・・
に帰り着き次第![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
月曜、1日中![]()
![]()
火曜、起き上がるもフラフラ![]()
水曜、おなかピーピー![]()
![]()
今は絶好調とはいきませんが回復に向かっております![]()
![]()
森店長でした。